>  > 盛んではありませんが最高ですよ!

盛んではありませんが最高ですよ!

仕事が次の日休みでお金があるときはついつい利用するものがあります。それはデリヘルです。ちなみに行った地域は夜の世界もそれなりに盛んだと思っております。利用した店の名前は「K」というお店。ギャル系が集まっている場所であり私もたまに使っています。選んだ女の子の名前は「Fちゃん」胸のサイズはCカップです。その子とホテルでシャワーの時点でプレイを開始して、その後はベットへ行きました。さっそくプレイ開始と言いたいところですが焦らずに少しだけ話をして盛り上がっていく上で徐々にプレイに入ります。これが私のやり方です。別に意味はないんですけど、なんとなくこのやり方が身についてしまったんですよね。どうしても我慢できない場合はすぐにプレイしますが。女の子に主導してもらい日々の疲れを癒してもらうことにしました。やはりギャル系ということもありテクニックは上手く正直なんとも言えない気持ちになります。刺激が来るたびに体がビクンとなりそれを見て微笑んでくれる。Sなのかもしれませんね。プレイ終了後、シャワーを浴びて女の子は化粧を少しだけしていました。デリヘルも大変だなと見ていて思いました。

[ 2015-05-19 ]

カテゴリ: デリヘル体験談

Hで可愛いデリヘル嬢が大集結♪今話題の大宮の風俗情報サイトです。