カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース

TOP

せっかく風俗を断ち切って普通の生活をしていたのに・・・誘惑に負けてしまいとんでもないことになりました。

画像通りでした

イメクラのスタッフの画像を一通り見てみるとかなり可愛い女の子が1名いたから、彼女と交流する為に風俗に通いました。意外と分かりやすい所にあるお店で近場だったので、予定していたよりも早くたどり着けて良かったです。イメクラのスタッフと早速交流すると画像通りの容貌でホッとしたし、声も可愛く優しい女の子で嬉しかったです。イメクラの女の子はメイドのコスプレをしていたんだけど見た目は本当に綺麗だったし、きちんと服を着こなしている感じも評価出来ます。そんな彼女に対してセクハラ行為が出来るんだから最高ですね。可愛い女の子のスカートの中を覗いたりするのがこんなにもゾクゾクすることだなんて思わなかったです。数年前にも一度イメクラを利用したんだけど、確かその時はあまり面白い体験が出来なかった気が。それに比べたら今回の利用ではかなり楽しめたから、良かったと言えます。今回私が選んでみたイメクラにはまだまだ可愛い女の子が多くいるみたいで、今後はそちらのスタッフと交流してみたいと考えています。

こんなデリヘル嬢が高ポイント

デリヘル呼んで風呂やシャワーに行く時とか、ベッドに行く時とかに腕を組んでくれるデリヘル嬢って多いですよね。密着するし裸ならおっぱいがくっつくしでそれも悪くないんだけど、自分としては手を繋いでくれるデリヘル嬢の方がポイント高いんです。というのも、デリヘルを使うようになって何年か経った時に出会ったデリヘル嬢が手繋ぎタイプの子で、そのこがめちゃくちゃ良かったから。今はもう辞めてしまったから会えないんだけど、その子が自分の中でのデリヘル嬢を判断する基準になってるかな。腕を組んでくれる子の中には手を差し出してくれる子もいるんで、その時は指を絡ませるいわゆる恋人繋ぎをこっちからしちゃって、離さないようにしてる。何度か会ったデリヘル嬢でその子がデキる子なら、手を繋ぎたいタイプだって学習してくれて、その子も自分の中ではかなりいい線行ってる子です。中には腰に手を添えてくれるって子もいるんだけど、いやいや介護じゃないから!って思っちゃって(笑)、その時は自分から手繋ごうって言っちゃったな。

手コキと手マンで感じ合う

エレベーターに乗り込むと、とても明るい声で挨拶をしてもらいました。そしてハグからのキスです。最初からとてもフレンドリーに接してくれるので、口下手な私にとってはかなりありがたかったです。ディープキスをしてオッパイを揉みながら乳首を吸ってみます。乳首を吸うとすごくエロい反応をしてくれるので責めていて本当に楽しかったですよ。この乳首舐めでスイッチが入ったのか、嬢の顔が変わりました。そして私のチンポを扱きながら濃厚なディープキスです。すごく気持ち良いので私もお返しに手マンをしました。手コキと手マンでお互いにかなり感じてきたところで、ヘルス嬢は私のチンポをしゃぶってきました。相当なディープスロートなので私も腰が抜けてしまいそうでした。それからシャワーに移動をしてお互いの身体をきれいにしてからシックスナインです。私はシックスナインが正直苦手だったのですが、嬢は私のチンポをさっきよりもさらに激しくしゃぶってきたので、もう我慢できずにあっという間にイッてしまいました。